ジュニアアイドル動画

14歳のずらし芸で果てよう、涼川夏飛ちゃんのTバック&露出満載のCuteな彼女

2022-11-09

Cuteな彼女。 涼川夏飛(心交社)

【評価】

28点/10点

【データ】

「中2」がストライクゾーンの方も多いはず、個人的にもこの作品は大当たり。

当ブログで紹介しているジュニアアイドル映像は比較的低年齢が多いですが、心交社のミドルティーンの傑作です。なにより見逃さしてほしくないのは「笑顔のずらし芸」、とにかく衣装をずらしてくれます。

のっけからぶっ飛んでます、白水着でいきなり半尻披露

どうですかこのずらしっぷり。このずらし芸は終始登場します。

制服でパンツずらし

トイレに行くの我慢してたの?って質問したくなるずらしっぷり。

そしてこの大開脚。

ブルーの変態水着で乳輪の在り処が

いきなりこの状態でスタート。

スジも。手抜かりはありません。

ニプレスはしてるでしょう。なかなかエロティックなおっぱいです。

搾り取ってくる…バニーちゃん

すでにこのチャプターまでで1回か2回は果てている諸氏が多いと思いますが、容赦ありません。

騎乗位ぽい動きや、寝転んでのおねだりポーズ、ない乳を寄せる谷間ポーズと、アノ手コノ手で抜きにかかってきます。

ほっと一息付けないずらしブルマ

露出抑えめの衣装でほっとするやいなや。

見せつけてくる股間。

ブリッジ中に乳首に寄りまくるカメラ。

スジ。

下乳。

極めつけはこれ、ブルマずらし。パンツ履いてないです。

赤いTバックビキニ

胸元ゆるゆる、キャンディぺろぺろ

まさかのスクール水着刻み

ぼてっとした普通のスクール水着なので、特に露出もないだろうと思いきや、早々にハサミでジャキジャキにしちゃいます。これにはびっくり。

極小黒ビキニTバック

個人的に一番好きなチャプターです。

赤ガムテ縛りプレイ

めくって横乳見せつけてくる

寒いのか、ちょっと鳥肌が立っています。

Tバックでケツをゴシゴシ

観終わっての感想

この作品には、過激すぎるとかいう表現は当てはまりません。

なぜなら、本人が楽しんでいる感じがすごいんです。笑顔で、積極的に、パンツとTバックをずらしまくります。

ずっとニコニコしてくれているので抜きどころに困りません。身体と笑顔を交互に楽しみながら、遠慮なく果てましょう。

この頃のジュニアアイドルDVDには年齢詐称もちらほらあるわけですが、身体的な特徴からしても14歳であることは疑いの余地がありません。もう少し成長すれば、もっと乳が大きくなって、無理やり寄せて谷間を作る必要ないわけですしね。

入手できるタイミングで、ぜひとも入手して欲しい映像です。

夏飛ちゃんの動画の入手はこの画像をタップ

合わせて使いたいオカズ

 

-ジュニアアイドル動画