ジュニアアイドル動画

跳び箱を飛べず半べそだが飛ぶたびに成長中の小乳を揺らす小学生に萌えるあなたに

2022-11-28

Innocent 堀内梨也子/田中美音/中村由季(心交社)

【評価】

20点/10点

【データ】

心交社の超初期作品。編集や、映像カットから、まだいまいち方向性が定まっていない様子が伺えます。

そんななか、このDVDのおよそ30分を占めている「跳び箱シーン」。

ノーブラ体操服で乳を揺らして走ってきて、がばっと大股開いて跳び箱を飛べない…そんなシーンをずっと見させられますが、救いは美音チャン。

半泣きになって頑張ってくれます。この子の乳が一番ヌケます。

オープニング〜体操服ハッスル

ノーブラちっぱいがユラユラ。

ジャンプするも飛べません。

恥ずかしそうにお尻のブルマを直して次。

同じくノーブラちっぱいを震わせて飛ぶものの、飛べず。

お見事!

後ろからのショットも。

みんな飛べないけどね。

この3人の中では一番発育が良い美音ちゃん。

いちばんヌケます。

 

引き続き体操服シーン

 

美音ちゃんが半泣きになって跳び箱を飛び続けるこれ何の拷問?

いろんなアングルで跳び箱の失敗を撮影される美音ちゃん。

なんで飛べないのって、ジュニアアイドルDVDで演者にそんな質問の仕方ある?

最後はちょっと泣きかけています。

 

あんまり運動神経が良い感じはしません。

不器用です。

軽快な跳び箱シーン

ジュニアアイドルDVDに登場する棒は男根のメタファーです。

じっくり堪能しましょう。

私服

短い水着シーン

3人共ワンピース水着ですが、身体のラインがくっきりと出ていますのでもっとじっくり撮ってほしかったですね。

編集に統一性がありません

観終わっての感想

全体的に、白セーター、ワンピース、スクール水着、体操服と、衣装と場所が目まぐるしく変わって見づらく、じっくりヌケません。

編集を念頭した撮影をしてなかったのでしょうか…。

まぁ、この作品のあとの心交社の快進撃はロリコン紳士なら誰もが知っている事実です。

初期の手探り作品ということで納得しましょう。

合わせて使いたいオカズ

 

-ジュニアアイドル動画